BADBOY〜少年院体験記〜

僕が経験した少年院に入院するまでから出院するまでの体験を記事にしたいと思います。

BADBOY少年院経験者の自己紹介

 

自己紹介 

はじめまして、BADBOYです。

 

今回ブログを始める事にしました。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、僕の過去をいろんな人と共有したいと思ったからです。

 

僕はもう成人をして世間でいう大人になり前科はありませんが、10代の青春時代をほとんど少年院という所で過ごしました。

 

少年院に入るまでの生活から少年院から出た後の生活までを記事にして、書いていきたいと思います。

 

少年院に入っていたことは自慢にはなりませんし、世の中からの目はきついと思います。

 

それでも、僕の暗い過去を1人で溜め込まないで記事にしていきたいと思うので同じような経験をしている方・子供が少年院に入っているなど興味がある方は見てください。